フロプリーの5つのお約束 ブログトップ

フロプリーの5つのお約束 [フロプリーの5つのお約束]

におい.jpg

もう、デリケートゾーンのニオイを24時間、365日、気にしなくて良いんです!

フロプリーを毎朝の習慣にすることで、デリケートゾーンのニオイから解放されるんで

す!

5つ.jpg




フロプリーの5つのお約束

効果.jpg

フロプリーは、その効果にこだわった厳選成分、薬用成分を配合!

フロプリーは、デリケートゾーンのニオイが「雑菌」であることに着目!

体内でニオイを生まないカラダを作る成分を配合!

体内を健やかにし、雑菌を繁殖させません!

体外では、尿やオリモノのニオイを消臭する成分を配合しました!



オリジナル.jpg

体内用サプリメントと体外用薬用ソープを併用することでデリケートゾーンのニオイを

解消!



デリケートゾーンのニオイは、一筋縄では解消されません。

しかし、フロプリーは、ご自身がしっかりと実感できるような絶妙なバランスで有効成

分を配合しております。




おはだ.jpg
合成香料.jpg

フロプリーは、天然由来成分配合。

合成香料・着色料・完全石油系界面活性剤などは、一切、含みません。

カラダとお肌に優しいサプリメントとソープを目指しました。




品質.jpg
国内工場.jpg

フロプリーは、品質にこだわり、全てを国内工場で製造しています。

フロプリーは、「医薬品」と遜色ない水準で製造・管理されておりますので、高品質・

安心・安全は、当たり前のことと考えます。


特に品質にはこだわり、一つ一つ丁寧に製造を行い徹底した管理・検査を行っておりま

すので、「万全」の商品をお客様にお届けできることをお約束いたします。




包装.jpg
フロプリー2.jpg

フロプリーは、お客様の事を第一に考え、製品のお届けには、目隠し梱包でお届けいた

します。



誰にも知られたくないデリケートゾーンのお悩み・・・多くの方がそう考えられていま

す。

商品の中身が解らないようにパッケージや包装を行いお客様の秘密を守ります。



デリケートゾーンのニオイに悩んだら、フロプリーをお求めください。




詳しくは、下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フロプリー


トラックバック(0) 
フロプリーの5つのお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。