フロプリーは、こんな製品です!! [フロプリーは、こんな製品です!!]

私のデリケートゾーンは、こんな状態なんだけど、本当にニオイが消えるんですか?

  ・人が近づくと逃げたくなる。     ・何度洗っても臭う。

  ・ライナーは、はずせない。      ・10年以上悩んでいる。

  ・ズボンにも臭いがつく。       ・生理の時、激臭がする。

  ・1日に何度もトイレに行く。


フロプリーには、不可能はありません。これら全ての症状に有効です。

フロプリーには、デリケートゾーン用に開発された「内側用サプリメント」と「外側用

薬用ボディーソープ」が、あるからです。

内側.jpg
内側サプリ.jpg

内側用は、加齢やストレスで乱れがちな体をケアするサプリメント。

雑菌.jpg
シャンピニオン.jpg

雑菌をブロックし、清潔なカラダへと導くシャンピニオンエキスを贅沢に配合!!

柿渋.jpg
柿渋2.jpg

フロプリーには、柿タンニン抽出物を配合!

柿タンニンは、天然の消臭成分として、江戸時代から使われている多くの消臭剤に配合

されています。

柿タンニンが、デリケートゾーンをすっきり爽やかに!

プエラリア.jpg

プエラリアは、女性特有のホルモンバランスを整える働きがあります。

ホルモンバランスの乱れがちな女性のカラダにピッタリの成分です。

オリゴ糖.jpg

オリゴ糖は、善玉菌であるビフィズス菌の餌になります。

ビフィズス菌は、悪玉菌をやっつけてくれます。

清潔.jpg

特に夏場は、パンツの中がムレて汗やオリモノ、尿が混ざった雑菌の温床になります。

最近は、冬場でも暖房の効きすぎでパンツの中はムレムレ状態になり、雑菌が繁殖し、

デリケートゾーンのニオイは最悪状態に!



フロプリーは、デリケートゾーンを優しく殺菌して雑菌に負けない健やかな肌へと導く

ソープです。

薬用成分.jpg

抗菌作用と殺菌作用を持つ有効成分「グリチルリチン酸2K」と「シメン-5-オール」

が雑菌を減らし、お肌を健やかに保つため、デリケートゾーンのニオイはシャットアウ

ト!!

実力派.jpg
柿渋2.jpg

フロプリーは、薬用ソープにもニオイケアの代表的成分「柿タンニン」を配合!

雑菌のニオイを外側からブロックするポリフェノールが、強い消臭効果を発揮!

美容成分.jpg
カモラ.jpg

フロプリーは、バリア機能を高めるために自然派由来成分を配合!

保湿・美肌成分が、デリケートゾーンのお肌を健やかに保ちます。

雑菌に負けないバリア機能の高いお肌へと導きます。



フロプリーは、一般化粧品ではなく、本当に効果が認められた薬用成分を配合!

ただの石けんでは、ないんです。薬用ボディーソープなんです。



フロプリーは、研究や製造が大変でも「使った分、実感がある商品」を追求しました。



サプリメントとソープでカラダの内側と外側からニオイの元をシャットアウト!




詳しくは、下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フロプリー


トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。